可愛いお弁当箱がほしい〜♫

もうすぐ運動会の季節ですね


娘にお弁当作るの久々で気合が入る口笛

それで新しいお弁当箱買おうか迷ってます



みなさん、おすすめのお弁当箱ありますかはてなマーク


旦那のお弁当箱も可愛くていいかなはてなマーク



量が足りないか…


ちなみにうちの旦那は炊きたてのご飯を

詰めないとダメらしいです。

昔、炊き込みご飯を入れたら

ご飯が冷めていなかったのと、

気温が暑かったせいなのか

ネバネバだったらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(保冷剤入れたよ笑)


納豆チャーハンだと思ったらしい驚き


まあたまには、、

ネバネバのご飯もいいんじゃない口笛ニヤリ

(憎しみ込み)