可愛いお弁当箱がほしい〜♫
もうすぐ運動会の季節ですね
娘にお弁当作るの久々で気合が入る![]()
それで新しいお弁当箱買おうか迷ってます
みなさん、おすすめのお弁当箱ありますか![]()
旦那のお弁当箱も可愛くていいかな![]()
量が足りないか…
ちなみにうちの旦那は炊きたてのご飯を
詰めないとダメらしいです。
昔、炊き込みご飯を入れたら
ご飯が冷めていなかったのと、
気温が暑かったせいなのか
ネバネバだったらしいです![]()
![]()
![]()
(保冷剤入れたよ笑)
納豆チャーハンだと思ったらしい![]()
まあたまには、、
ネバネバのご飯もいいんじゃない![]()
![]()
(憎しみ込み)