こんばんはびっくりマーク




続きです。




嫌味を言われたり、

少しの事は我慢してきた私でしたが




さすがにあせるあせるあせる





信じられないし、信じたくなかったです。







旦那がお母さんを問い詰めると。







旦那

サムネイル

​髪の毛入ってたんだけど、知ってる?



、、、



                    義母

滝汗
そんなこと知るわけないじゃんむかっ

 
サムネイル










最初焦った顔したねニコニコニコニコニコニコ

そして逆ギレかよニコニコニコニコニコニコ





犯人が見つかった瞬間でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





嫌がらせは、さらに加速します。









旦那の実家では、猫を飼っていたんです。








すみません。

ここからはハード?

嫌な方もいるかもしれないので、

無理かもと思ったら、左矢印お戻り頂いた方が

よろしいかもしれません。

不快に思う方がいたら申し訳ありません。







髪の毛事件の、数週間後のことでした。



娘の洋服をとり込み、畳んで置いておきました。

翌日洋服を着ようと服を上から一枚とろうとしたところ、、

ん?何か落ちてきた、、、

服の間に挟まっていたようです。


猫の🐈○○でした。

毛玉吐くじゃないですか?

あれですあれ。

カッピカピの放置された物でした。



さすがに娘に罪はない。

私の服だったらまだ許せたかも。


(いや、決して許してはいけない凝視

まだマシだという感じです。)






もう、さすがに私の心はズタズタ。






また書きます。




読んでくれてありがとうございます。