こんばんは![]()
続きです。
嫌味を言われたり、
少しの事は我慢してきた私でしたが
さすがに


信じられないし、信じたくなかったです。
旦那がお母さんを問い詰めると。
旦那
、、、
義母
最初焦った顔したね![]()
![]()
![]()
そして逆ギレかよ![]()
![]()
![]()
犯人が見つかった瞬間でした![]()
![]()
![]()
嫌がらせは、さらに加速します。
旦那の実家では、猫を飼っていたんです。
すみません。
ここからはハード?
嫌な方もいるかもしれないので、
無理かもと思ったら、
お戻り頂いた方が
よろしいかもしれません。
不快に思う方がいたら申し訳ありません。
髪の毛事件の、数週間後のことでした。
娘の洋服をとり込み、畳んで置いておきました。
翌日洋服を着ようと服を上から一枚とろうとしたところ、、
ん?何か落ちてきた、、、
服の間に挟まっていたようです。
猫の🐈○○でした。
毛玉吐くじゃないですか?
あれですあれ。
カッピカピの放置された物でした。
さすがに娘に罪はない。
私の服だったらまだ許せたかも。
(いや、決して許してはいけない![]()
まだマシだという感じです。)
もう、さすがに私の心はズタズタ。
また書きます。
読んでくれてありがとうございます。


