こんにちは。
霊感・霊視とタロット・ルノルマン・オラクルカードを使って鑑定を行っている占い師のです
今日は、わたしの鑑定スタイルについて少し書かせてください。
「彼の気持ちがわかっても、どうすればいいかわからない」
そのお声、とても多くいただきます。
「まだ好きでいてくれているのはわかった。
でも、彼は動いてこない。わたし、どうすればいいの?」
気持ちを知るだけでは、現実は変わらないことがある。
これがわたしの鑑定を続けてきた11年間で、ずっと感じていることです。
わたしの鑑定でわかること
カードと霊視を通じて読み解くのは、この3つです。
✦ 相手の本音 — 言葉にしていない、心の奥にあるもの
✦ 今の状況 — ふたりの関係が今どういう位置にあるのか
✦ 今後の流れ — このまま進むとどうなるか、転換点はどこか
タロット・ルノルマンカード・オラクルカードを組み合わせながら、
会話の中で直感や霊視を重ねていきます。
カードはあくまで扉⭐️ 扉を開けてから、一緒に歩いていくのがわたしの鑑定スタイルです。
鑑定は
人生の作戦会議
相手の気持ちを読んだあと、わたしが大切にしているのは
「で、あなたはどうしたいの?」
という問いかけです。
30代後半を過ぎると、
恋愛ひとつとっても 仕事・家族・将来・自分自身のこと…いろんなものが絡み合ってきますよね。
だから鑑定の中では、気持ちを読むだけでなく
- 今のあなたに何ができるか
- 相手にどう伝えるか・動くか
- 何を手放して、何を大切にするか
を一緒に整理していきます。
ただ「見る」だけじゃなく、
現実を動かすための時間にしたい。 それがわたしの願いです。
こんな方のご相談が多いです
✔ 復縁したいけど、どう動いたらいいかわからない
✔ 片思いが長くなってきて、進めるのか諦めるのか悩んでいる
✔ 既婚者や複雑な恋愛で、誰にも相談できない
✔ 婚活・結婚を考えているけど、この人でいいのか不安
✔ 職場や家族関係がしんどくて、気持ちの整理をしたい
特に30代後半以降の女性のご相談を多くいただいております。
「今さら相談するのも…」なんて思わなくて大丈夫です。
何歳からでも、人生は動かせます。
決めるのは あなた 主役はあなたです
鑑定のご予約・ご相談について
現在、以下の方法でご予約を承っております。
- アメーバブログのメッセージ
- SNS(各種)のDM
- 下記のラインから
初めての方も、どうぞお気軽にご連絡ください
どんなことを相談すればいいかわからないという方も、
まずはメッセージ
からでOKです。
最後まで読んでくださってありがとうございます![]()
また次回の記事でお会いしましょう。![]()

