8月オレンジ&ビーツシュトーレン 

オンラインショップにて販売中です!

 

9月イチジクとワインのシュトーレン

レギュラーサイズ18㎝ ミニサイズ10cm

オンラインショップにて予約開始

 

 

 

いつもの3人でお参りドライブ!

 

 

いつもの3人って誰?ですよね(笑)

愛西市・夜22時まで営業の女性専用
アロマプライベートサロン「いやしの青」
前野喜子さん
(私のシュトーレン事業の頼れるスタッフでもあります^^)

 

 

もうお一人は
青龍の剣セッション、おみくじオラクルリーディングが人気の

神の声伝え人 中山麻妃江さん

 

 

このお二人と一緒にでかけたのは、

60Anniversary✨

伊吹山ドライブウェイ!

 

 

実はこの日は朝から雨で
山道はほぼガスって白い世界。

そのまま「あなたの知らない世界」にワープしそうでした。

 

 

 

そんなところを運転してくれた

よっちゃんへのお礼は伊吹山チュロス。

 

 

手のひらサイズ(笑)

 

 

 

あちこちの観光地で

この手のチュロスを見るけど

誰が思いついたのか感心しちゃう。

誰かのマーケティング?商品作りに

まんまと落ちてナンボ!

それもまた楽し😊

 

 

 

けど、ほんと一瞬空が開けて!🤩

同時にお日様って

暑いんだなと思い出す(笑)

 

 

その後山を降りたら、

すっかりお天気回復して

夏に戻ってました。

 

第二目的地の伊夫岐神社到着。

 

青空すっきり(めっちゃ蒸し暑いけど)

 

 

第三目的地は泉神

泉神社では階段の下から遥拝。


 

 

ご神水はいただいてきました。

泉神社湧水(いずみじんじゃゆうすい)

伊吹三名水の一つで名水百選にも選ばれています。

 

まろやかで甘くて、優しい美味しいお水でした。

ありがとうございました。

 

 

伊吹山の麓はあちこち湧き水があって、

山ってすごい!!

 

 

 

 

 

すっかり暑い夏に戻ってしまったけど、

大垣で水まんじゅうも楽しみ、

大変楽しい1日でした。

 

 

 

この夏もずーっと毎日暑くて

家でちーんとしてたので

外に出て、本当に楽しかった!

 

 

 

実は、伊吹山の上でわちゃわちゃしてたら、

ワクワク、ガクガクな

嬉しいニュースが飛び込みました!

よーし、私の時計がまた動き出す!

ご案内できる時期が来たら

必ずお話します。

お楽しみにお待ちください!

 

 

未開の扉の前にいる。

そんな感じでいます!

一緒に扉を開いて行こう!

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

作りたい方、まずはこちらをお勧め!

シュトーレン体験レッスンのご案内クローバー

 


シュトーレンのコースレッスンは3コース

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/raranlesson

 

【自分で楽しむ】シュトーレンと仲良くなる6回コース

【自在に作る】シュトーレンをじっくり楽しむ12回コース

【プロをめざす】シュトーレン販売が目標の12回コース(商用利用可能コース)

 

 

パンレッスンのご案内はこちら

ららんパンレッスン 

 

・1回完結の少人数グループレッスン

・小麦粉がパンになっていくのを楽しめるパンレッスン。

・おひとり参加のかたもOK

・作ったパンは試食&お土産に。

 

 

NEW焼き菓子販売したい人はこちら

 

焼き菓子販売したい人の包装と食品表示の作り方講座(全3回)

 

 

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH 

※ご登録感謝クーポンプレゼントプレゼント中