まじかるクラウン8月限定

オレンジ&ビーツのシュトーレン受付開始

ミニサイズ10cm

 

まじかるクラウン7月限定トロピカルシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

 

 

気軽に学べる経理のこと。

りーさんのミニセミナー

「経費のお話」でした!

 

 

個人事業主として、

避けては通れぬ経費の話。

志鹿 紀子さんと

Wブラック紀子参上(笑)

 

 

なんて笑ってるそばから、

まじめに

「経費とはなんのことか」

と始まりました。

私は

「この仕事をしてるからこそ使った費用」

と思ってましたがおおむね正解(笑)

でも他にもありました。

 

レシートや

領収書がない時はどうするの?

交通系カードは毎回使った記録必要?

このジャケットは経費?

家事按分は何を基準に?

これから判断していくために、

知っておくべき話をありがとうございました。

 

開業届に書いた職業が変わっちゃってたから、

ちょっと心配してたんだ。

それも解決、ありがとうございました^^

 

個別相談じゃないから、

自分の思いつかない疑問もわかるしね!

みなさん、ありがとうございました!

 

 

りーさんのミニセミナー

次回は7月16日㈫

10時~11時(予定)

「請求書と領収書について」

これも見よう見まねで

書いてたりしませんか?

必須項目は何だろう?

もらい忘れたらどうなるの?

再発行ってどれくらいさかのぼるの?

 

自分がもらう側だったり、

出す側だったりするので

ここらで一度

正式なコト聞いておこうと思います。

よかったら一緒に聞いてみませんか。

 

このあとも

兼業副業の注意点(8/1木曜10時〜)

個人事業主のための損しない確定申告(8/15木曜20時〜)

 

知っておきたいことを、気軽に聞ける機会

おすすめします。

 

 

お申し込みはこちらから💕…だそうですw

https://ws.formzu.net/dist/S519431403/

 

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH