まじかるクラウン7月限定トロピカルシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

 

 

私のカメラストラップは、

ここ7年ずっとサクラスリングを

使っています😊

 

 

そのサクラスリングの母(笑)

杉山 さくらさんが

先日名古屋JRタワーのビックカメラに

出没されていたのでご挨拶!

 

 

Googleフォトを見たら、

私の2本目の

サクラスリングを買う時かしら?

実演動画ありました(笑)

 

 

今も同じようにクルクルしゅぽっ!

としまっています📷

「物を作って売る大先輩」の

さくらさんとお会いすると、

ほんとあちこちに共感ポイント、

勉強ポイントがあります。

また会いにいきますね🥰


 

 

今回は僅差で物欲に勝ちましたが、

次回は楽しく負けにいきまーす(笑)

また撮影会いきたいなー!

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH