まじかるクラウン6月限定のレモンシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

まじかるクラウン7月限定トロピカルシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

 

この記事の続きです。

旅行日記1 長野へー!

旅行日記2 ダイナミックな夜明けを堪能しました。

旅行日記3 1人で感激!明神館

旅行日記4 昔はここまでくるの全然平気だったのに。

旅行日記5  自然を大切に、 健康を大切に。

 

 

 

上高地で膝を痛くしたので
「今度はちゃんと整形外科
行 き ま し た
(謎に若干ドヤ顔)(笑)

 

 


長野から名古屋に帰着したのが16時半。
整形の予約は取れないまま
荷物を片付けて

17時半に整形に向かう。

 

 


入り口に
「今週は予約のない方は

受付できません」
そんな貼り紙にガビーン😰

 


でも、痛いし、

車から入り口まで頑張ったのに

帰るなんて…。
悔しいので弱々しく
「今日、膝を痛めて、

痛くて、どうしてもダメでしょうか」
時間かかるけど

診てもらえることになり


3時間ほど待ち😆
8時過ぎ、最後から2人めでした!
骨折を心配してましたが
念の為のレントゲンでも大丈夫!
一緒に調べた骨密度。

 


同年齢を100とすると117
30-40代ぐらいって、
骨ミチミチの良い結果でした(笑)

 


膝の靭帯を痛めたとのことで、
テーピングしてサポーターしてもらって
力士かよって、思ったり😆
翌日はまだ痛かったけど、
翌々日はへっちゃらに。
予定をキャンセルして家で静かに
お仕事していたおかげね😘
よかったー!

 


先週の日曜日。

ランチ会のために名古屋駅へ(笑)


最寄り駅まで送ってもらうなら

この時間しかなかったので、

モーニングして

ランチ会待機していました(笑)

 


3ヶ月ぶりのパンプス👠
膝も足の小指も、今のところ平気!
目の前に広がる人の手が

携わってないものが全くなさそうな景色。

 


なんか…すごいね、人間って。
私がここにいる偶然。
畏れ多いありがたさ感じちゃう。
帰りにアーモンドパウダー買って行こ…。
帰ったらまた作るぞう🥰

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH