まじかるクラウン6月限定のレモンシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

自分のスニーカーで

トコトコ歩いて行ったのはパンの勉強会。

 

 


オーブン点けると暑ーい!!🥵

 

 


やだやだ、まだ夏じゃないのに!
今日は懐かしい

グラノラクッキーも焼きました。

 


2006年にやったクッキーのおさらいです。
15年も経ってるから
おさらいっていうより復刻?

もはや新作?(笑)

 

 


試食しながらの話題は「一升パン」😊

 


師匠のお孫ちゃんが

もうすぐ1歳のお誕生日とのことで、
一升餅ではなく一升パン焼くそうです。

 

 

 


どんなパンがいいかなって
みんなでワイワイ楽しかった!
佐々木さんとこはどうだった?と聞かれ
スマホのお写真見てもらったり
今日も楽しい勉強会でした!😊

 

 


帰り道の暑さにやられて
帰宅してから

しばらくゴロゴロせずにはいられません。

 


やばい!

まだ夏じゃないのに!(笑)

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH