まじかるクラウン6月限定のレモンシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

リボンパンは

「湘南ゴールドあん」を包みました。

 

 

柑橘系の爽やかなあんこ、いいねー😊

残った分は水ようかんにしようかな。

もう一つは、ランチロール(笑)

 

 

この日はほうれん草🥬ベーコン、チーズ。

こちらは各自手ごねで作りました。

 

 

今回のパンレッスンは

1年半ぶりにきてくださったお二人😊😊

 

 

最初こそ久しぶりだなって思ったけど、

でもすぐに「先月も来てたみたい」に

感覚が戻ったとのこと。

 

 

私も懐かしく

楽しいパンレッスンの時間

ありがとうございました!

 

 

パン基本的に対面レッスンで開催しています。

単発レッスンなので、お気軽にどうぞ😊

(こちらのスケジュールの「受付中」の日は開催可能)

 

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH