まじかるクラウン6月限定のレモンシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

タイムラインが赤く染まりそう(笑)

「5月のお誕生日会」😊

 

 

 

10時25分に

栄駅で待ち合わせなんだけど!


めちゃくちゃ焦って支度して、
そろそろパンプス試そうと思ってたけど
ストッキング時間も割愛で
いつもの草履🩴で

飛び出してから確認したら
待ち合わせの時間
想定より15分遅かった!

 


よかった!

間に合うじゃん(笑)
その待ち合わせ時間決めたの、

私なんだけどね😆


前日の私、グッジョブ👍(笑)

このときの私に言いたい。

「落ち着け」🤣

 


さて「5月のお誕生日会」

深津有杏さんと髙橋璃理香さんが

お誕生日さん。

 

 

おしゃべりして

ランチして、

ケーキでお祝いして。

 

マスターのお手製バースデーケーキ。

 

 

起業してる人も

してない人も

こうしてゆるく繋がる時間が

嬉しいなあって思います。

 

 

香多山詠子さんのおすすめのカフェが

千と千尋の世界風で、

昼と夜がないまぜになった

面白い空間でした。

 

 

 

 

今日お話しできなかった方、

また次に!(笑)

 

 

解散してから

大須観音、招き猫広場、

万松寺と、

大須を楽しんで帰りました。

 

 

こちらは織田家の菩提寺、万松寺。

 

龍の持つ玉に、吉が出ました!


 

御朱印もお守りもキャッシュレスで!

 

楽しくて、幸せだなぁって、

ずっと思いながらの1日。

みんなありがとうございました。

またね😊

 


 

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH