まじかるクラウン5月限定抹茶シュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

まじかるクラウン6月限定のレモンシュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

 

1泊2日で広島へ😊

 

 

 

ぞうりサンダル🩴の人を見ていません😆

名古屋駅まで来たら、

ゾウリ🩴の人いると思ったんだけどー🤔


 

ぴよりんのジャンシャーヌ

(確かこんな名前でしたよね?)は

行列でしたが、こんなのありましたー。

 

 

 

横浜から乗ってきた親戚と

新幹線の中で合流。

 

 

旦那さんの弟夫婦とは、

苦節40年ともに戦った仲間でもある。

息子たちも「俺たちもああなりたい」

そんな仲良し2人兄弟。

甥っ子のとこにベビー誕生なので

一緒に行くことにして、

切符もホテルも、

LINE電話しながらネットで予約。

 

 

今はあの頃の未来なんだなと

しみじみ思う。

さて合流したらお喋りに忙しく

一瞬で広島到着(笑)

 

 

川を見下ろすホテルに荷物預けて、

三越のうえので穴子丼いただき、

 

 

 

原爆ドーム、記念公園

 

 

 

そして、宮島へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はばくだん屋で広島焼きなどお腹いっぱい!

 

 

 

 

 

まるでこの日がメインのような

何もかもが楽しい1日となりました!

 

 

広島のお友達のみなさんの顔が

次々と浮かびますが

今度は単独で皆さんに

会いに来たいです😊

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH