まじかるクラウン5月限定抹茶シュトーレン販売中! 
レギュラーサイズ18㎝

ミニサイズ10cm

 

 

ルビー婚式。
佐々木になって40年です。
20歳で結婚したのでダブルスコア。
思えば遠くへ来たもんだ😊

 


よくがんばってる。

えらいぞ!👏
孫ちゃんに会えるので
絵本買ってきました。

 


今、バスがお気に入りなんですって。
てもバスの絵本はあんまりなかった🚌

 


買ったのは
「パンダなりきりたいそう」と、
「きんぎょがにげた」と
唯一見つけた

「バスぶっーぶー」(笑)

 


絵本コーナーはどの本も可愛くて
たのしいねえ、
面白い電車の絵本もツボりました。

 

 


(※「でんしゃ くるかな?」(

福音館書店)という絵本、
ひとめぼれしました(笑))

 


GWらしく、

ちいかわの撮影会してました。

 

 

 


ちいかわ、可愛いけど小さくなーい🤣

 

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH