4月限定【桜シュトーレン】販売中!

 

 

4/6土曜日、13-18時
名古屋駅の柳橋

ウィズコンマルシェに出店します😊

 

 

 

場所はこちら
グーグルマップが開きます

 

 

名古屋市中村区名駅5丁目31−10 リンクス名駅ビル 12f

 

 

先月、初めて交流会に足を踏み入れ、

そのままの勢いで?

マルシェ出店、決まりました。

(決めました)(笑)

 

 

 

 

桜のシュトーレン、ミニサイズと、

マルシェ恒例の

にゃんティーのティータイムセット。

 

 

 

 

お楽しみにー!

って、私がマルシェ楽しみ。

みんなもちょっと遊びに来てくれたら

嬉しいです!

 

 

場所は名駅、柳橋です。

お値打ちなパーキングもあるから

車で来る予定の人はメッセージしてね。

ただし、満車になってたらごめん(笑)

 

 

主催の丸山 綾子さんからのご案内はこちら

↓↓↓

4月6日土曜日午後13-18時

名駅・柳橋にて

マルシェを開催します!

元気に

楽しくがんばる

女性たちが出店!

✨日頃お疲れの

脳みそを

鍼でスッキリ

 

✨肩こり解消の

肩甲骨はがし

 

✨爪もきれいにしましょ!

で、

体スッキリさせたら

 

✨テーブル茶道で

心もスッキリ

 

✨マイナス5才な

アクセサリーを

試してみたり

 

✨PR用イラスト・まんがを

書いてもらったりしてみては

いかがでしょう?

 

✨無農薬玄米のおにぎりや

 

✨卵不使用な

さくらシュトーレンも販売

 

 

心も体もお腹も大満足😍

当日は予約不要で

出入り自由!

ご来場

お待ちしています!

名古屋駅から

徒歩10分です。

春のおさんぽがてら

どーぞー🎵

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣