佐々木紀子です。

 

3月シュトーレン販売中です

 

 

3/17(日)-18(月)、横浜に行くので、
18(月)朝活とかランチ会、

やります!

 

かもめ…(笑)

 

 

来てくれる人いますかー?
いなくてもお茶するよ☺️

 

横浜市役所屋上


場所は横浜か、みなとみらいとかかなー。
コメントでもメッセージでも連絡ください。

 

THEみなとみらい
映り込み防ぐために、ライトも消し、

カーテン被ってパチリ。

 

 


というわけで、

私のお気に入りの横浜写真

貼っておきます😊

 

 

目があった🤭

 

 

横浜のジャックかな?開港記念館

 

 

 

面白い場面にまたで会えるかな(笑)
カメラも持ってキョロキョロ(笑)

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣