佐々木紀子です。

 

2017年12月に生まれた幸せのシュトーレン®︎。

みなさまのご感想を転載させていただきます^^

 



お写真もありがとうございますキラキラ

 

 

 

Mizuho Contigo Miche

✴︎

【 おかえり♡シュトーレン 】

.

今日は少し面倒な

長い原稿を書かねばならず

チェックして送信して

やったー!終わったーー!

の瞬間にピンポーンとクロネコさん。

.

雨降りの冷たい空気とともに

届けてくださったのは

ちょっぴり前に注文しておいた

ららん 佐々木 紀子 さんの

幸せのシュトーレン♡

しかも今回はいちごーーーー🍓

 

.

届いただけでこんなに幸せって

なんなの〜!

.

さっそくコーヒーを淹れて

うすーくスライスして

おやつにいただきました。

 

 

.

しばらくは

らららん♡

これが終わったら、おやつは…うふふ

とたのしめます。

.

ほんとに「幸せのシュトーレン」なんだー♡

.

+++

.

シュトーレンといえば…

.

ご記憶にある方もいらっしゃるでしょうか。

引越しとともに

消えたわたしのシュトーレン。

.

あのとき一生懸命

引越ししたご褒美にいただこう

と思っていたのに

どこかへ失踪したシュトーレンは

こんなにすてきで

おいしいシュトーレンになって

帰ってきてくれたよー!

.

これから、いちごな毎日がたのしみだし

次回はレモンなんだー🍋

それもたのしみ♡♡

.

しあわせな方もしあわせになりたい方も

ポチっとなさってくださいませ♡

 

 

 

ありがとうございました♪

 


 

3月いちごのシュトーレン

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣