佐々木紀子です。

 

2月シュトーレン販売中です

 

 

1月は好きな人と好きなことを😊

今日は米粉のロールケーキを作る

西之園真弓さんの

オンラインレッスンに参加。

 

 

 

キッチンにiPad持ってきて、

猫に見守られながらの参加です。

ワクワク慌ててしまって

1回目は大失敗🥲

 

 

オーブンに入れる時、

ザーンと斜めって生地こぼして撃沈。

テンションだだ下がり。

すぐにリベンジ。

2回目は綺麗に焼けました。

 

 

 

 

あっという間に生地ができるし

すぐ焼ける。

 

 

クリームが少し足りなかったけど、

くるくるキュッと巻けました。

 

 

 

 

これはこの日のデザートに😋

 

 

 

こんな先生ですが、 

リクエストでレッスンします☺️ 

と、言っておく(笑) 

ご連絡はコメント、

メッセージ、

公式LINEどこからでも!(笑)

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣