遅くなってしまいました。
元日に投稿したかったのです。

 

2024年の抱負を

考え続けてこの時間。

 

やりたいことリスト100は

70で止まっている

 

でも抱負は、そこにはなさそう。

焦らない、焦らない。

 

自分をよく見て

自分を信じて

無茶しない。

 

うすうす感じていたのだけど

やると決めたからどうしてもやる

そのためにちょっと無茶をするときがあります。

 

そのために体や心に蓄積されていく疲労。

止まったり休むのが怖かったりするのもあります。

 

自分をもっと信じよう。

大丈夫だよって言ってあげよう。

無茶をしなくていいように、

そんなスケジュールにしよう。

 

誰も助けてくれないから

自分が頑張ればいい。

心の奥底で、そう思ってたことに気が付いた。

あれ?それって違うような気がする。

 

ちょっと今夜はここで保留にして

また明日考えたい。

 

ではおやすみなさい。