明けましておめでとうございます。

2024年もよろしくお願いします^^

 

 



母は毎年木目込み人形で干支を作るのですが

今年の辰はかわいい^^


我が家は母も私も長男も辰年なのですよ^^

 

今年は年女で還暦です。

アラカンもどまんなか、まさにカンです。

 

 

 

今年はランチ会でもやろうかな?

・・・名古屋とか名古屋以外でも!
せっかく還暦だもの!(笑)
(何が「せっかく」なんだか知らんけど)

 

 



新年のご挨拶のつもりだったのに
こうしてついつい

お喋りをしてしまいます(笑)


今年はどんな一年になるでしょうか。


仲間と一緒に

「一年がんばったね!」

と笑いあえる1年にします。
みなさんに「がんばったよ!」

笑って報告できる1年にします。

 

 


どうぞよろしくお願いします^^


シュトーレン専門店ららん

佐々木紀子