佐々木紀子です。

 

 

12月シュトーレン「クリスマスのシュトーレン」予約開始!

 

11月シュトーレン「マロンとカシスのシュトーレン」販売中です

 

今日はお友達であり、

パンの生徒さんであり、

元々はPTA繋がりの部活ママで、

ご近所の林敏恵さんが

来てくださいましたー!

 


ブースの写真を撮ろうとしてたら

何やら殺気…ではなく視線(笑)
お知り合いへのプレゼントとして

ご購入いただきました。
 


ご自宅用、プレゼント用、
楽天ポイント、駐車券…
レジに行く時はドキドキです(笑)

 


暖かく見守ってくれて
ありがとうございました。
作家さんが増えてくると
段々縮小されるららんコーナー。

 


 


まだ2日ですが、ららんコーナー内で
何度レイアウト変えたんでしょう(笑)

 


縄張りが小さいので、
小さいサイズのポップに
取り替えてみました😊

 

 

 


本日は朝から12時までいます。多分。
ワークショップも色々始まってきました。

 


遊びにおいでください。
(お写真は林さんから
まるっとお借りしました)

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣