佐々木紀子です。

 

 

11月シュトーレン「マロンとカシスのシュトーレン」販売中です

 

かなつ みえこさん

こねこオンラインショップ8周年!

おめでとうございます。

 

みえこさんといえば、

わたしがFBやり始めたころから

物販の究極とか、

某女子校広島校の校長とか、

キラキラですごい人。

 

 

2年ぐらいして初めてお会いした時、

通りがかったみえこさんを

「あ、かなつみえこさんだー」と

ボーっと眺めてたら

「紀子さんだー、久しぶりー」

え!(◎_◎;)

初対面でしたが、

そんなみえこさんが楽しくて

ファンになりましたよ。

 

 

そのみえこさんの

オンラインショップの

記念感謝祭のプレゼント企画で

メモリーオイル当選✨

 

 

 

「brilliant future」

 輝く未来

「自分にはできない」

 という思い込みを外し

「自分はできる」 

という自信が持てるオイル。  

 

 

日々の大切さに気づき、

感謝の思いが湧き上がるオイル。

 

 

輝かなかったら恥ずかしいから

輝きたいなんて望むのはやめとこう。

外からはどう見えてるかわかりませんが、

実は私はそんなタイプ。

 

 

このオイルが当選したことから

すでに予期せぬ

輝く未来があることを

教えてもらってるような気がします。

ありがとうございました!

 

 

これからもますますのご発展を!!

私も、手元にやってきた

「輝く未来」を灯火にして、

今年もがんばります😊

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣