佐々木紀子です。

 

 

11月シュトーレン「マロンとカシスのシュトーレン」販売中です

 

 

懐かしいのが出てきましたー🥰

 

 

前から、表にはシュトーレンの写真が

あったような気がしてた(笑)

 

 

 

 

私の記憶、当てにならないー(笑)

少しづつ変化してますよ!

カード、切らしちゃったので

(あんなにたくさんあったのに!)

今度も少しチェンジです。

 

 

 

 

木田淳子さん、

いつもありがとうございます。

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣