佐々木紀子です。

 

 

11月シュトーレン「マロンとカシスのシュトーレン」予約開始!

 

 

11月22日より、かりぽりんと一緒に

出店が決まりました!

 

 

懐かしい写真ー!

2018年の写真だと思います(笑)

 

 

シェアキッチンで知り合った仲間です^^

私だって最初から

工房があったわけじゃなくて

最初は、シェアキッチンが

手近にあるのかを調べるところからでした。

 

 

そこで知り合った仲間です。

 

 

 

 

普段はオンラインやマルシェで販売されてる

かりぽりんのクッキーと

私のシュトーレンが、

とあるところで、一緒に並ぶことになりました。

 

 

わくわくー!

(詳細は解禁をお待ちください)

 

 

 

かりぽりくきぃ

 

 

 

ららん幸せのシュトーレン

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣