佐々木紀子です。

 

 

11月シュトーレン「マロンとカシスのシュトーレン」予約開始!

 


只今、栗のシュトーレンの発送したり

 

 

 

 


クリスマスのシュトーレンの準備も

ぱたぱた進めています。

 

 


この冬も準備の前に頭が煮えそうです(笑)
そんな中...
11/19(日)三重県四日市開催
星渉さんの『神時間力』出版記念講演会
(近鉄名古屋から四日市まで30分)
お手伝いスタッフとして加わっています。

 

 

 

 


印刷班、楽しく本日もメッセで相談中(*^-^*)
繁忙期突入の頃なのに

お手伝いスタッフできるかなあ、
名前だけで幽霊スタッフに

なってしまわないかなあと、
少し不安だったのですが(笑)

 


いやー、

違うことやるってのも楽しいわ!
がっつり楽しんでノリノリです!
「おせちもいいけどカレーもね」

みたいな(笑)
よい気分転換になりますね。

 


でも、ついつい「気分転換」が長くなって
やるべきことが押されてませんか?
そんな方は、

星さん流の時間の使い方、

考え方に触れてみては😊

 


そして!スタッフの紀子さんは
シュトーレン専門店の紀子さんなので、
11月の栗とカシスのシュトーレン
【講演会当日お渡し】可能です😊

 


今時、送料ばかにならないから!
(私の電車賃ちょうだいとは言いません)
この機会にぜひどうぞ!
(今、他にも頭に浮かんでくる

「ひらめき」を誰に

どう伝えたらいいのかわからないーー!

のだけど。。。

あ、こんな時はとにかくメモる📝!)

 

 

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣