佐々木紀子です。

 

 

11月シュトーレン「マロンとカシスのシュトーレン」予約開始!

 

 

10月シュトーレンハロウィンパーティシュトーレン販売中です

 
 

大事な友達で、神出鬼没の

前野 喜子さん& きうち みほさんと

熱田神宮巡りでのんびり。

 

 

 

 

 

七五三もたくさんいて、楽しそうでした。

もちろん宮きしめんもいただきました!

 

 

 

素戔嗚さんにお礼を告げ、

最後にいただいたおみくじの言葉に

ホッとして、熱田さんを後に。

 

 

 

 

 

さて、その後、

もうお1人の神出鬼没ガールズ

小林 有仁子さんと

お会いしたころには

集中力切れで、写真忘れたー(笑)

ごめんなさい(笑)

 

 

 

12月にはまた神出鬼没していただきます😉🎄

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルいたしました!

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣