佐々木紀子です。


 

いよいよ本日まで!

9月いちじく&ワインシュトーレン販売中です

 
 

 

よーく考えて、

ついにみんなの防湿庫、

いえ、カメラ屋さんに送りました😊

 

 


カメラ大好きなので、
色々使ってきました。
お迎えする時は
ちゃんと信頼できるお店なら
中古でも安心です。

 


買い取ってもらう時は
優待もありますし✨
箱も無料で送ってきてくれて、
お店への送料も無料。

 


しばらく迷っていましたが、
今まで使っていたカメラとレンズ一式、
どーんと送りました😊

 


今までありがとう。
君たちのおかげで
美しいものにたくさんたくさん
出会えました!

 


最近あちこち痛くて、
あまり一緒に出掛けられなくなっちゃった。
次はいろんなところ連れてってもらってね!

 

 

 

幸せのシュトーレン®

購入方法リニューアルしました!

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣