佐々木紀子です。

 

幸せのシュトーレン®春

 

 

 

みなさまのご感想を

転載させていただきます^^

ありがとうございます!

 

 

 

ちぢいわ あゆみさま

【私の推し♡♡ストロベリー🍓シュトーレン】
プロモーションキャンプでも
ご一緒してる
佐々木 紀子 さんの
《幸せのシュトーレン》が届きました!


今月はストロベリー味🍓
正直なところ、私、
シュトーレンを食べたことがなくて…
でも子供たちの行っている
保育園がキリスト教系なので
クリスマス前のアドベント期間に
名前は聞いた事ある程度でした。


見た目から勝手に
パサパサのパンみたいな感じ?
って思っていました。




でも届いてみて早速食べてみたら、
とってもしっとりしてる!
そしてストロベリー味美味しくて、
なにこれー?!ってなってます!
もう紀子さんのシュトーレンファンです❤️
オススメの7mmカットして、
「え?!薄いけど…」と思ったのですが、
十分な食べ応え!!
思わず3枚も食べてしまいました!
1人でこっそり楽しみます🥰
来月も楽しみです🎶
 

 

 

ご感想ありがとうございました♪
 

 

 

2022幸せのシュトーレン®.春

大好評販売中です

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

 

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

ただいまお友達登録記念に
プレゼントをお渡ししています。
ぜひお早めに登録してプレゼントを受け取ってくださいね。


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================