佐々木紀子です。

 

2017年12月に生まれた幸せのシュトーレン®︎。

2022年の秋のシュトーレンは

「幸せのシュトーレン年間予約」を

お申込みのお客様限定商品です。

 

心をこめて作らせていただきました!

 

みなさまのご感想を転載させていただきます^^

お写真もありがとうございますキラキラ

 

 

 

大森 理恵

【恒例のシュトーレン丸かぶり🙆‍♀️】
先日購入させていただいた、
佐々木 紀子さんの
お芋と栗とごまのシュトーレン。




ピンポイントデザイン恒例の
丸かぶりしたどー!!!




秋の味覚たっぷり〜、
めっちゃ美味しい🥰
旦那には、
「そういう風に食べるものなの?
パンみたいだね〜」
と、完全に信じられましたが😅
違います🙅🏻‍♀️
ちゃんと切って、
美味しくいただきました😋




シナモンが効いていて、
ごまがいい感じに主張してくれていて。
甘いんだけれど甘すぎないし、
少量で満たされるこのパワーよ💪
さすが紀子さん👏素敵✨
家族で食べてもまだ半分残っているので、
毎日仕事のお供にいただきます😍
しかしあれだな…
丸かぶりする姿って、
めちゃくちゃ私ブサイクだな笑
 

 

 

理恵さん!恒例の丸かぶり(笑)
ありがとうございますー💕
黙って恵方の方角に向かって…

なくていいです😆
ピンポイントの人は楽しいなあ!(笑)

 

 

ご感想ありがとうございました♪
 

 

 

 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================