佐々木紀子です。

 

 

ショコラテリーヌ(ナッティ)

川野 梓先生の作です

 

 

 

 

 

 

ひと口いただいたら

ふわぁと広がって

消えました…

 

 

 

 

ベネズエラを中心に集めた

ナッツらしい味わいの

チョコレート

71%とハイカカオだが

小麦のロースト感と甘みがあり

ビスケットっぽい味に仕上がっている、

一般非販売のチョコレートを原材料に。

 

 

 

おすすめペアリングもありましたが、

ふあっと香るチョコに我慢できず、

写真撮ったらすぐパクリ(笑)

 

 

 

このテリーヌショコラの作れる

チョコレート付きの

体験レッスンを開催中だそうです。

気になる方、

詳細は川野梓先生のところからどうぞ^^

 

 

______

 

 

あずにゃん先生の可愛いワンピも必見です!

 

 

 

 

チーム8のポーズもお気に入りの私たちです。

 

 

 

花開くアカデミーに入って知り合ったメンバー。

予祝の部屋はここから始まったのです。

 

 

 

 

今もゆるゆる続いています😊

そろそろ予祝の部屋の

夜バージョンもたまにはやりましょうか💕

明日も東京の思い出、postする予定です。

 

 

 

 

とても美味しいものを

たくさんゲットしてしまいました(笑)

なのに、すでにもうこの世にはない(笑)

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

 

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

ただいまお友達登録記念に
プレゼントをお渡ししています。
ぜひお早めに登録してプレゼントを受け取ってくださいね。


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================