佐々木紀子です。

 

いちじくとナッツのシュトーレン販売中です!

スモールサイズ第一弾、完売。

次回10/3発送分の予約受付中です。

 

まつおみかこ先生の

『お菓子・パン・料理教室のつくり方』が

発売と同時に大反響!

 

 

紀伊國屋書店梅田本店にコーナー!

私は今日届くとAmazonから連絡が来ました。

楽しみ!!

 

松尾 美佳子さん

 

【紀伊國屋書店梅田本店さんに

コーナーできました!】

 

 

 

出版社からご連絡と

写真を送ってくださいました!

私はまだ書店には行けてないのですが、

このようなコーナーを作って

くださっているとのことです!嬉しい!!

 

 

梅田に行かれる際はぜひ

紀伊國屋書店さんにお立ち寄りくださいね。

数ある書籍の中で、

こうして目に留まるようなアピールを

していただけることは、

本当にありがたいことですね。

書籍紹介ページはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

 

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

ただいまお友達登録記念に
プレゼントをお渡ししています。
ぜひお早めに登録してプレゼントを受け取ってくださいね。


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================