佐々木紀子です。

 

2017年12月に生まれた幸せのシュトーレン®︎。

2022年9月発売

いちじくとナッツのシュトーレン

心をこめて作らせていただきました!

 

みなさまのご感想を転載させていただきます^^

お写真もありがとうございますキラキラ

 

 

 

福岡 すみれ
【幸せのシュトーレン®︎届きました〜🤤】

今回、すごく勉強になったことがあって
綴ってます。
幸せのシュトーレン®︎とは、名古屋にある
佐々木 紀子さんの特別なシュトーレン。



普通、シュトーレンってクリスマスだけど
紀子さんとこのは、
四季折々のお味を販売されていて。
はじめていただいたのは、2年前?の春。
苺味に衝撃を受けてファンに。



その次は夏のオレンジ系。切り口もきれいで。
今回久々にオーダーさせていただいて
驚いたのが、
商品名に®︎がついてるー😍



商標登録されたんですね〜!
パッケージも専用の箱!?
ステキなラッピングも✨✨




(最初購入したときは、紙袋だった。
でもセンスある水色ストライプを
私は覚えてる♡)


毎年ちょっとずつ、
きっと進化してこられたんだなっていうのと、
シュトーレン屋さんとしての
紀子さんの覚悟が伝わってきました。
イチジク×ナッツ、
文句なしに美味しかったです!


でね、さらにすごい!って思うのが、
ファンと口コミの威力。これに尽きるー‼️
ご近所のりーさん(柿島 りさ)が、
毎季発売のたびに連絡くれるんです。
時々お裾分けしてくれたり😁
今回もまとめて頼んでくださって、
「紀子さん頑張ってるんだ〜」
「薄く切るのがポイントだよー」とか
「感想あげてあげてね〜☺️」って。
 
もはや、これだけ販売主に変わって
商品を語る存在がいるっていうのが
すごすぎる!!


今回のシュトーレンを通して、
いつもナチュラル・ブランディングや
タイムコーディネート手帳を
私たちの知らないところで
大事に思って、大切な方に
ご紹介くださる方に本当に感謝だな〜って、
思いました。
私たちも、毎年バージョンアップ!


講座運営も、物販も、結局は人の心だ🥰

紀子さん、りーさん、
子どもたちには内緒で笑、
美味しくいただきまーす!
 
 

ご感想ありがとうございました♪

 

心のこもったご感想,ありがとうございます。
目から汗が滲みました。
すごい嬉しいです。
お子様たちに見つからぬこと、

お祈りしております(笑)

 

 

 

いちじくとナッツのシュトーレン

好評販売中です^^

オンラインショップにてお買い求めください

 

 


 

 

 

 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルーム
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
=====================