佐々木紀子です。

 

バームクーヘン博覧会‼️

 

 

 

 

 

大丸松坂屋百貨店名古屋店‼️

バームクーヘンって、

こんなに色々なお店が作ってるのかと、

びっくりです😵

米粉のバームクーヘンもたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

きっとその土地のお米で

作るからですよね😊

47都道府県の

バームクーヘンから5種類選んで

食べられるコーナーがあって、

色々考えてよっちゃんと

シェアして10種類(笑)

 

 

 

 

 

お高いのはすごく小さかったけど,

とても濃厚でした。

お茶系(アールグレイ、ほうじ茶,抹茶)は

はっきり茶が際立ちました。

 

 

岐阜のヌーベルの

ショコラ和栗は栗がひろがりましたよー。

 

 

バームクーヘン焼く体験ブースとか、

もう実演もたくさんで、

糸島のアトリエイトさんのお品物は完売でも

イートインの抹茶とバウムの

ミニパフェならあるとか、

血糖値あがったわー(笑)

 

 

 

 

 

 

今、すごくすごく眠い🥱💤(笑)

 

 

インシュリンが

ランゲルハウス島で大忙しだわ,

きっと。

 

 

バームクーヘン博覧会2022

 

 

 

2022/9/21(水)→26(月)

大丸松坂屋名古屋店 本館7階

47都道府県のご当地バウム 

約280種類以上が集結

 

 

うん。めっちゃ集結してましたよ。。。。

 

 

 

 

すごくたくさんでした。

私たちは松坂屋に行くまで

知らなかったのでリサーチ不足は否めない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

 

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

ただいまお友達登録記念に
プレゼントをお渡ししています。
ぜひお早めに登録してプレゼントを受け取ってくださいね。


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================