佐々木紀子です。

 

2022年サマーシュトーレン 

レギュラーサイズ完売しました!

 

 

 

岡山に来て24時間は

夢中で過ぎた24時間でした💕

三鼓麻衣子さん主催

岡山

【TOIYACHOU TUZUMIマルシェ】

 

 

 

 

出店参加にあたり、

主催の 三鼓 麻衣子さん、

はらだ ちはるさんを始め

運営スタッフの皆様、ご参加の皆様、

ご来場の皆様、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

名古屋岡山の往復を

運転してくれた旦那さんにも感謝です!

SNSで知り合い、

オンラインでお友達になった方々に、

岡山でリアルでお会いできて

とても楽しく大忙しの1日(笑)

 

 

 

 

 

お隣のブースだった岡山 うさぎさんは、

本日もマルシェとのこと、

今頃設営しておられるのでしょうか。

 

 

 

昨日は.私も浴衣をレンタルし、

あずま ひろみさんに

メイクもしてもらい、

いつもと違う自分を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

出店しながら、

お客さんになってお買い物したり、

数秘術で旦那さんとの関係性見てもらったり!

また何かイベントあったら、

その季節のシュトーレンと一緒に

参加できたら嬉しいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにこらからも

精進していかなくちゃね!

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================