佐々木紀子です。

 

2022年サマーシュトーレン 

残りわずかとなりました!

 

 
 

 

岡山問屋町マルシェまで
あと4日!

 

「幸せのシュトーレン」
名古屋から岡山に持っていきます!

 

 


当初は日帰りで早朝新幹線始発で

行こうと思ってたのですが…、
出店を決めてから、旦那さんに
「27日の土曜日、

岡山行くけど一緒に行く?」と
声をかけたら「行く」って

言ったんです、クルマで(笑)
「お、、おう」(笑)
それならば、

と一泊することにしました。

 


翌日は岡山城と後楽園と、

備中松山城行きたいと言ったのに、
お城は私がマルシェの間に

自分だけで行く気マンマンのようす。

 


翌日は

「名神集中工事だでさっさと帰る」

とにべもないってずるいよねー(笑)
神戸か大阪あたりで

ちょっと休憩させてもらいたいな~(笑)

 

 


土曜は3時過ぎに

名古屋を出発する予定。
午前3時。白目。
そしたら8時に岡山につけるはず。。
レンタルの浴衣の着付けと

ヘアメイクのために、
そんなに早く行くことになってしまったことは、
旦那さんには内緒です(笑)

 

 


お天気いいといいなあ。

 

 

三鼓 麻衣子 さん主催

TOIYACHOU TUZUMI marche

(といやちょうつづみマルシェ)

 


日時:8/27(土)10:00~16:00
場所:三鼓ビル3F/4F
         岡山市北区問屋町11-102

 

 

 

シュトーレンの事前予約は

確実にゲットできるのは事前予約💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================