佐々木紀子です。

 

2022年サマーシュトーレン のこりわずか!

 

 

 

出口 亜紗子さん長野からようこそ!

のランチ会😊

 

 

 

 

 

 

 

細田 三友紀さんは豊橋から

 

 

 

丹下 かおりさんは岐阜から

 

 

 

中山希美さんと私は名古屋市民

 

 

 

こんなメンバーが集まって

お盆のど真ん中の日曜日のランチは

初めましてやお久しぶりの挨拶から

ビジネスのこと、プライベートなこと、

お互いに聞きたかった事、話したかった事、

全国各地にこうしてお友達ができて、

大人の女子校、楽しいね💕

と盛り上がりました😊

 

 

 

 

実は、ランチ会の場所、

お盆だから予約のできるところも少なくて。

うーんと悩んでいたところ、

大人の女子校の起業キャンプの 

河股 あさみキャンプで一緒の 

鎌田 めぐさんが

「ランチ会会場お勧めサービス」

開始すると聞き、早速白羽の矢🎯

 

 

めぐさんは北海道の方だけど、

色々情報探して

3つの候補をだしてもらって、

ほんと助かりました💕

 

 

ありがとうね、めぐちゃん🥰

おかげでゆっくり楽しく過ごせました。

会場探しって色々気を使って大変だから、

こういうサービスありがたいですよねー😊

 

 

 

 

 

全国どこでも調べてくれますよー!

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================