佐々木紀子です。

 

2022年サマーシュトーレン 販売中!

 

 

 

 

川合 健一さんと 渡辺 岳さんの

ストレングスファインダーの

上位5資質診断を受けました。

 

 

 

 

 

強み、才能はみんな持ってる

武器・ツールであり、

他者への貢献に使ってこそ

という最初に聞いた言葉が

印象に残っています。

 

 

 

 

「いいものをもっとよくして、

明るく、今を大切に、人によりそい、

軽くつながりたい」って、

「そんなの誰でも当たり前なんじゃないか」

と思ったのだけれど

当たり前と思ってるのは自分だけ。

これが私の上位5資質を

携え生きる私です(笑)

 

 

 

 

初対面のお2人に緊張するといいつつ、

準備もせず飛び込む

「出たとこ勝負」も

この上位5資質のかけ合わせから

出てきていました。

 

 

そんなことまで

出てくるのかと驚きました。

写真の掛け声は

「ストレングスファインだー!」

あら、私、ずいぶん楽しそう(笑)

ちゃんさん、ガクさん、

おふたりともありがとうございましダー!

 

 

FBグループの

【ストレングスファインダーから

その先を目指す人たちのグループ】

のURLは↓から!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================