佐々木紀子です。

 

 

サマーシュトーレン販売中

 

 

 

幸せのシュトーレン、

昨日年間セットの発送させていただきました✨

梱包番長前野 喜子 さん

よっちゃんが

バッサバッサと手腕を発揮。

 


 

 

発送準備ライブもおこないました💕

 

 

 

この箱の高さがすごいと言われてますが

実はテーブルの上に置いていたのです。

 

 

 

 

まだ空っぽだったからね(笑)

梱包番長前野 喜子 さんを

召喚しての発送準備。

 

 

 

 

私は芯から苦手な作業なのですが、

番長はこの作業が大好物なので

実に楽しそうに、

手早く美しく詰められていきます。

 

 

 

おかげで私は同梱書類の準備や、

チェック、集荷の手配などをしています。

 

 

 

 

ほんとは手出し無用なのですが、

何か手伝いたくて

ウロウロしております(笑)

 

 

 

家事に不慣れなお父さんが

何かやろうと意欲だけはあるがゆえ、

かえって邪魔になるアレと一緒です😂

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================