佐々木紀子です。

 

「未来マルシェ」の限定セット

低糖質グルテンフリーマフィン

みなさまのご感想を転載させていただきます^^

お写真もありがとうございますキラキラ

 

 

 

まつもと みゆき
 

Raran 佐々木紀子さんの

「低糖質グルテンフリーマフィン」

が届きました!

家族皆が揃う土曜日のお昼にみんなで頂きました。

私は「黒ごまアーモンドきなこ」を。

3つ共大好きなもの。

一口食べると

黒ごま!うんうん😊

アーモンド!うんうん😄

きなこ!うんうん😃

順番に感じられ、口の中で

絶妙なハーモニーを奏でる💞

そしてなんと

「幸せのサマーシュトーレン」の
試食用も入ってました!

国産レモンで作ったマーマが
惜しみなく入っていて、これが爽やか✨

届くのが楽しみです💖

 

#ららん佐々木紀子さん

#低糖質グルテンフリーマフィン

#幸せのサマーシュトーレン


 
 

 

ありがとうございました♪
 

 

 

 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルーム
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
=====================