佐々木紀子です。

 

 

 

昨日は大阪で盛りだくさんな1日でした!
大人の女子校のランチ会は

九州、中国、四国、東海、神奈川からの大集合。

 

 

 


普段はモニターの中の

文字での交流ですが、こうしてお会いすると、

その文字のやりとりに

一気に血が通って、

ランチ会が終わって離れても、

一緒に頑張れます。

 

 

 

 


そんな存在を感じられるのっていいですよね。
さて、持参したららんちゃんの

クッキー缶ビッグサイズ

はらだ ちはるさんからのオーダー。

 

 


「重い〜」そうなの、ぎっしりです。

手渡しできて嬉しいです。
で、軽くなったかばんには、

代わりに「小夏とデコポン」

柑橘祭り開催(笑)

 


高知のナオ ヒカルさんが

持ってきてくれました💕

 


ふふふ、

これもサマーシュトーレンに

入れたいんです。

またマーマレード作りますよ!😊

 


ランチの席が、

今村 愛子さんと木田淳子さんに挟まれた席で、

カツが自然に入れられました

(チキンソテーでしたけど)

 

 


色々お世話になった

ぬまぐち ゆうこさん、

はらだちはるさん、森 善子さん、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 


なんか、本当にたくさんの方に会えて、

皆さんとお喋りして、特別な時間でした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================