佐々木紀子です。

 

 

全然告知してないと

気が付いて、冷や汗!(笑)
「未来マルシェ VOL.2」
低糖質マフィン販売で出店しまーす💖

 

 

 

 

 


5月27日(金)11時から13時、
zoomでオンライン開催のマルシェだから、
お天気を気にせず、どこからでも

お好きな時間に来てください!

 


実は最近、

クッキーとかタルトとかパンとか

試作とか練習とか

どんどん作ってたんですよ。

夜とかに(笑)

 


作ったら食べるのもセットですよ、

結果を見ないと。
で。昨年のダイエットを

水の泡にしかねない

右肩上がりになってしまったので、

低糖質のものをつくりました(笑)

 


今回のマフィンの最大の特徴は

美味しい事(笑)
グルテンフリーなこと。
ラカントという、

カロリーゼロの甘味料を使っていること。

 


未来マルシェ限定フレーバーも

検討中なこと!

 


無農薬のレモンで作った

マーマレードがめっちゃおいしくて、

これ入れたら糖質少し増えちゃうけど…。
「美味しい」には勝てん!(笑)

 


他のブースでは、ワークショップあり
お話会あり
きうちみほさんと水田早苗さんの
未来会議5期相談会ブースもあります。

 


予約が埋まっている

お時間もありますので、
コメント欄よりぜひ

チェックしてみてくださいね。

 


私は、最初から最後まで

自分のお部屋にいます。
孤独が苦手だから、

お喋りだけでもいいから来てくださいね^^

 


6月発売の、

サマーシュトーレンのご紹介もありです^^
というわけで!

 


5/27(金)11時から15時
未来マルシェ、未来マルシェ、未来マルシェ
よろしくお願いします(^^)/
未来マルシェの詳細は

コメント欄からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================