佐々木紀子です。

 

 

 

久しぶりに賑やかな会に参加しました😊

 

 

 

徳光由美子 さん、きうち みほさん、

小林 有仁子さん、せんが ますみさん

主催のランチ会。

 

 

 

そこにいらっしゃる方の半分が知らない方。

緊張もしましたが、

最後には打ち解けてサヨナラと笑って

手を振るまでに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ会の後は、きうちみほちゃんの

メモリーオイルWSにも参加しました。

 

 

 

 

参加したいなあと思ってるうちに、

みほちゃんはメモリーオイルWSを

封印してしまったので、

やっと、な気持ちもありました😊

 

 

 

オイルを選ぶまでは

ニコニコしてる面々も、

自分の時になると、

カードからのメッセージに悶々と。

 

 

なんと、わたしが引いたのは、

直前に選んだせんがますみさんのカードと

5枚中4枚が一緒😲

 

 

 

「私、カードきってたよね?きったよね?」

何度も言ってしまいました(笑)

 

 

 

それだけ似ているのでしょう、

ということらしい。

 

 

 

 

遠くからお集まりの皆様、

今頃どうなさっているでしょう。

今日はありがとうございました。

楽しい一日を過ごしました😊

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================