佐々木紀子です。

 

お出かけと猫騒動のGWが済んで、

連続パンレッスン、、の合間。

「からだきなこクッキー」を

色々どんどん焼いてました😊

 

 

 

 

 

 

すべて、グルテンフリーで、

小麦・卵・乳成分・白砂糖不使用で

からだきなこを配合。

 

 

 

 

作っては食べ、作っては食べ。

焼きたてを食べ、翌日食べ、翌々日食べ(笑)

ダイエットがとてもとても気になるから

「低糖質ミックスナッツ

きなこブールドネージュ」

は一粒の糖質1g以下💕

 

 

 

 

 

もちろん、

私はシュトーレン屋さんだから、

黒ごまアーモンドきなこの

シュトーレンも作りました‼️

 

 

 

ローマジパンは

きなこ棒をヒントにしました。

 

 

 

 

きなこの美味しさを味わえる、

ほんとに美味しくて

体に優しい

きなこビーガンクッキーズ

&きなこシュトーレン爆誕✨✨✨

 

 

 

#からだきなこシリーズ大活躍

#幸田商店

#米粉も幸田

#名古屋でも買えるよ

#買っても買ってもきなこたりない

#楽しすぎる

#美味しいのは当たり前

#きっかけは大人の女子校

#可能性の広がり

#諦めの世界さようなら

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================