佐々木紀子です。

 

 

数日前、数年ぶりに一次セミナー受講。
中央に一次、両側に二次と逆次。

 

 

 


ふらりふらりすることはよくあること。
体調だったり、気分だったり、環境だったり。
今日も自分の人生が3泊5日の

ハワイ旅行だったらの例えが響きました。

 

 


ハワイにいてあれもこれもしていいのに、

言い訳して、怖がって

ホテルに閉じこもってていいのかな?

 

 


「ううん、大きなホテルだから、

ホテルの中だけでも楽しいの!ほら!」

なんて言ってそうな自分が

容易に想像できて震えた。

 

 

 


可能性に挑戦することは怖い。震える。
勇気をもって可能性に挑戦していくと、
成功と幸せがバージョンアップする。
あれもこれもが思い当たる。

 

 


今回は早めに腑に落ちてきたのは
4か月のイノベーションコースを

受けてきたからかな。

 

 

 

 


ホテルは快適だけど、このままじゃこのまま。
わかってるのも私。

怖がるのも私。

外を見てるのも私。
何を選んでもいい。

 


感情に未来を食われぬようにしなくては。

 

 


あの時そう思ったのに、

今日は体がだるすぎ、頭もまわらない。
ゆらいでるのかな?

(よく揺らぐなあ(笑))
でも手は動いた。

だから淡々と続けていこう。
RPGの強み、続けよう。

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================