佐々木紀子です。

 

幸せのシュトーレン®春

みなさまのご感想を

転載させていただきます^^

ありがとうございます!

 

 

 

市山 こずえさま

佐々木 紀子さんは季節毎に
とっても美味しいシュトーレンを
販売されています。

私はいつも楽しみしていて、
気になって食べたいものを
お取り寄せ💓



昨年いただいたイチゴのシュトーレンも
とても美味しかったのですが、
今年のイチゴのシュトーレンはなんと更に
数段バージョンアップしていて
感動したんです❣️






ホントに美味しかったーーーー💓
常に研究して、より美味しいものをと
開発されている紀子さんは
すごいなぁーーーーと思いました。


これは人気が出るはずですよね。
4月には東急百貨店のオンラインショップで
新作の抹茶のシュトーレンが
販売されるそうですよーーーー
イチゴのシュトーレンが美味しかったので、
お花見散歩がてら
お友達にお裾分けしに行ってきました。

(中略)

写真はフレッシュイチゴの
ストロベリーティー🍓
 

 

 

 

ご感想ありがとうございました♪
 

 

 

 

 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルーム
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
=====================