佐々木紀子です。

 

 

愛知県名古屋市の私。
川崎に行ってすぐに帰らず、その先の茨城に行ったのは

サザコーヒー本店で開催される、

5人の女性アーティスト展のためでした。

 

 

 

詳しくはこちらより

 

 


予定を決めたとき、
未来会議でお友達で、

私のシュトーレンやパンも

大好きでいてくれる

茨城の萬代説子さんに

「サザコーヒーの本店に行くよ」と連絡したら、

すごく近所だったそうで、

会いにきてくれました💕

 

 


サザコーヒーで2人でランチしながら、

マルシェのこととか、

チラシ配布の話とか、

桜の木のこととか、

いろんなおしゃべりして😊

 

 

 

 


最後はスミレちゃんが

「わわわわわん!!!」

と激しく挨拶してくれて🤣

 

 

絶対びびってる(≧▽≦)かわいい

 

 


本当に楽しい1泊2日でした。
私は茨城県に行くなんて前は

考えたこともなかったのですが、

昨年秋、横浜の撮影会に

茨城から説子さんが来てくれて
「特急に2時間乗るだけよ」と聞き、

横浜からなら2時間なのかと

と遠さを感じなくなり、暮れには

茨城から河股あさみちゃんが子連れで

我が家に来てくれて、

名古屋にも来れるんだと知ったのが後押し。

 


今年のお正月に

2022年やってみたい事リストに

「茨城県に行く」と書いたら3ヶ月で実現しました。

やってみたらできました😊嬉しい。

 


帰り道、嬉しい知らせもあったのです。
それはまた次の投稿で!

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルーム
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
=====================