佐々木紀子です。

 

【コラボ春のお花見🌸セット】

 


4月生まれの面白い牡羊座の2人が何か
楽しい事をしようとなって

生まれたこの企画✨

 

 


一粒万倍日で
天赦日で
寅の日という最強開運日

中山希美さんと一緒に、

クッキーを作りました💖

 

 



紀子と希美の

【逆】お誕生日パーティー🌸

 


4/1と4/10は私達のお誕生日なのです✨
普通ならお誕生日のお祝いしてもらう
ところですが!
逆に私たちが主催のお誕生日会😆

 

 


みんな、お祝いに来てくれませんか?
私達からは
『makamaeキラキラアクセサリー』と、
『ららん小麦、卵、乳成分、

白砂糖不使用クッキー』を事前に送ります。
zoomでみんなでお茶しながら、

順番にブレイクアウトルームで、中山希美
1枚カードリーディングします。

 

 

 


戻ってきたら「どうだった?」
みんなでワイワイしましょうよ😘

 

 

 

 


【コラボ春のお花見🌸セット】
・ららん春のクッキー缶
・makamae3wayピアス(イヤリング)
5,000円(送料、税込み)
限定10個です。


(3/26 18:10現在

早速9個になりました!)

 


超開運日の本日に受付スタート‼️
お申し込みはこちらまで!

 


4月4日(月)に発送予定😊
(クッキーの賞味期限は4/16)

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルーム
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
=====================