佐々木紀子です。

 

今日は、メモリーオイルの女王 

かなつ みえこさんの

特別オンライン講演会が

とても素晴らしかったのです。

 

 

 

 

 

 


こつこつと
好きなことを好きと言い続けて、
続け、続けてきての、今のみえこさん。
大事なことを何度も繰り返して

話してくださいました。
「発信・繋がり・告知!」

 


マーケティングが

よくわからない私にとって

「やってみて喜んでもらえたら、

これが喜ばれるんだとわかるから、

それをやる」

ああ、それがマーケティングであり、
「自分の好きを好きと

言ってくれる人に出会う旅」。

 

 

 

 


軽く軽く軽やかに、

でも決して歩みを止めない

みえこさんの楽しそうな背中を

これからも追いかけていきたい

と思った講演会でした。

 

 

 

 


このオンライン講演会、大人の女子校主催で、
今日の講演会の録画を

6月まで視聴可能です。
起業の先輩のオンライン講演会は

今回だけではなく、
4月5月も続きます。
録画視聴で復習もできるのは、

記憶機能の弱い私には

ありがたい講演会です(笑)

 

 


起業しているかたには、

とても参考になるお話が

牛ッと詰まってました。

 

 


講演会の詳細はこちらより、ぜひ。
ナマのみえこさんに会いたいかたはこちら!
4/21東京!

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
メモ手作り食品を販売したい人のための基礎知識講座
メモzoom個別相談
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルーム
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
=====================