佐々木紀子です。

 

24-5年もパンレッスンしてますが、

次々登場する

新しい世界のパンが生まれますね。

 

 

先日はパンの勉強会で

またまたたくさんパンを作りました!

マヌルパンって初めて知ったので

これが正解かどうかわからないけど

かなりの「背徳」パンでした😆

 

 

 

マヌルパン…のライト版(オリジナル笑)
ハチミツとクリームチーズを抱いた丸パンに、

ガーリックバターを掛けてあります。
甘いのと、しょっぱいのと、ガーリックと…

なるほど、背徳と呼ばれるわけです😅

 


 

 

 

他にも色々…焼きました(充実感)(笑)

パンの名前は

それぞれの写真に入れますねー!

 

 

韓国🇰🇷あり、NY🇺🇸あり、愛知県あり!

よかったらご覧ください。

 

 

チョコバブカ
ニューヨーク🗽で人気
…だそうですが存じておらず😅
でもまさにアメリカっぽいです!
(甘い!高カロリーっぽい!)

 

 

 

 

ウグイスツイストロール

 

 

胡桃味噌パン

 

 

もちもち胡麻パン

 

 

キャロットケーキ
フロスティング前です(笑)
碧南美人かな?🥕

 

 


 

勉強会の時は、

焼き上がりにささっと撮るのがやっとです。

だってどんどん次のパンが待ってるから(笑)

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
=====================