佐々木紀子です。

 

いよいよ本日2/5(土)9時より

幸せのシュトーレン®

チョコレートを販売します。

 

 

 

この子の写真をどう撮ろうかなと

考えながら

一口食べて…。

 

 

 

 

 

ナッツの歯ごたえ、

クランベリーの酸味、

そのなかからラムとスパイスが

ふわあっと広がって

ああ、これを美味しいって思う私って

オトナだわって思いました(笑)

 

 

 

 

だから写真もちょっと

大人っぽくしてみました。

みなさまにもそんなこと思いながら

召し上がっていただけたらなって

思っています。

 

 

 

 

みなさまのお申込みお待ちしております^^

 

 

(※アレルギーの方のために

くるみ抜きは若干数の予定ですが、

なるべく対応したいと思って

用意しました。

もし品切れしていたらご連絡くださいね!)

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
=====================