佐々木紀子です。

 

2017年12月に生まれた幸せのシュトーレン®︎。

2021年の秋のシュトーレンは

「幸せのシュトーレン®︎年間予約」を

お申込みのお客様限定商品です。

 

image

 

 

干し芋と紅玉、デーツ、くるみ
少なくとも名古屋では

あまり見かけない取り合わせで、

心をこめて作らせていただきました!

 

みなさまのご感想を転載させていただきます^^

お写真もありがとうございますキラキラ

 

 

 

きうちみほ


【めんどくさがりやも
自らカットする
虜になるシュトーレン】
名古屋のシュトーレン紀子こと
佐々木 紀子さんから
この前の横浜街散歩撮影会で
手渡しでもらった
年間コース限定の
秋のシュトーレン。



秋は、干し芋、紅玉りんご、くるみ、
クランベリー、デーツが 
ギュッと詰まったものに
黒ゴマのアクセント。
いつ食べてもやっぱり美味しい。




いつもは自分ではカットなんて
めんどくさいという
ちち(夫)が自ら封を開け
ちゃっかり一番乗りで
食べてる姿に
私がビックリ!!
どうやら三姉妹だけじゃなく
トリコになっていたようです。


もちろんあっという間に
お皿からなくなりました(笑)
個人的には、おまけの
ららんちゃんクッキーが
見た目も味も食べやすさも
とっても好き💕




11月からはいよいよ
冬のシュトーレンが販売開始。
公式LINEにて
案内が来るので、要チェック!!
11/21(日)相模原で開催の
こどもハッピー❤️ラボでも
米粉のマフィンを
販売してもらう事になったので、
お近くの方は買いに来てね〜♪



紀子さん、
ありがとうございました。
 
 
 

ありがとうございました♪
 

 

 

 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
=====================