佐々木紀子です。

 

2017年12月に生まれた幸せのシュトーレン®︎。

2021年のサマーシュトーレンは

愛知県産の小麦粉、よつ葉バター、

ゲランドの塩、きび砂糖、

ラカントパウダーを使用して、

心をこめて作りました。

 

みなさまのご感想を

転載させていただきます^^

お写真もありがとうございますキラキラ

 

 

 

高澤弘美

⭐️幸せのシュトーレン®︎
佐々木 紀子さんの
サマーシュトーレンが届きました。
なんだか食べるのがもったいなくて
ゆっくり味わうことができる日が
いつなのか⁉️
早く食べたい気持ちを
おさえながら
その日を待っていました💕




シュトーレンといえば、クリスマス。
クリスマスを待ちながら
一切れ一切れ食べていく。
洋酒につけた
ドライフルーツがたっぷり入った
どっしりとしたイメージでした。
紀子さんの作る
夏のシュトーレンは、夏の暑さに
サッパリ食べれるように
工夫がいっぱい詰まっていました。 




季節に合わせた
マンゴーやパイナップルを使い
オレンジ、レモンの柑橘類で爽やかさを
ココナッツの香りでトロピカルな感じと
シャクシャクした歯触り
絶妙なバランスでした😊


ひとくちのしあわせを
ありがとうございます💕
オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

 

ありがとうございました♪
 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
=====================